雲丹バンザイ | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。おじぎ
案の定正月太りしたですカメ


31日まで仕事をし猛ダッシュで帰宅し、紅白&食い飲みまくりをし
そのまま、1日は食っちゃ寝の繰り返しで1歩も外に出ませんでした。ゴロゴロ

ですが、2日は昼からバーゲンをチャチャチャっとやっつけダッシュ
夜は友人とやっぱり食い飲みまくり・・・ですが、
この年になると会話はほぼ健康と美容の話
(やってる事と会話が噛み合わないのはご勘弁です汗

ですが、友人との食い飲みは無駄じゃない!
情報の共有は大切ですおー
痩せないのは骨だ!と、言われ恵比寿でお手頃なダイエット整体を教えてもらいましたー
(他力本願なのがいけないような。。。)


さてさて、食いまくりは年末年始だけではありませんでした
会社の忘年会で食い飲み、2次会では念願の「restaurant NARUKAMI」さんに行き
『雲丹チーズケーキ』を食べましたー興奮キャー

≪restaurant NARUKAMI≫ 雲丹チーズケーキ
回目高ゲキウマですアップ
雲丹好きな私には、雲丹を食べているような味で
でも、ちゃんとスイーツで、という一石二鳥感がたまらなかったです。
全然、一人でホール食いできちゃいます!(けど、その後が怖いのでやめときます。。)

是非、雲丹好きな方ご堪能くださいませ。
または、甘いものがニガテで雲丹好きの方への贈り物にいかがでしょうか~ グー

CONCENT ホームページへ