ミシュランレストランでも愛用されているオリーブオイル「オロバイレン」 | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

世界各国で愛されているエキストラバージンオリーブオイル

「オロバイレン」の取り扱いを開始いたしました。


オリーブオイルランキング誌"Flos Olei”にて、最高得点の97点をとり評価されてます。
また、同誌においてオリーブオイル世界ベスト20にランクインしているオリーブオイルです。


このオリーブオイルとの出合いは、2年前になります。

初めて口にしたときの感想は、

「若いビックリマーク青い!!



そうなんです。

オロバイレンは実が熟しきっていない早摘みのオリーブのみを使う製法なんです。
摘み取った瞬間から劣化が始まるオリーブオイルを収穫から搾油までを
なんと120分という短い時間で行っているので、

フレッシュさとナッツのような濃厚な味わいが特徴です。



≪restaurant NARUKAMI≫ オロバイレン エキストラバージン・オリーブオイル500ml

世界各国の数々の名誉ある賞に選ばれており、ミシュランレストランでも愛用されてます。

今回の取り扱いは、「 restaurant NARUKAMI 」仕様です。

レストラン ナルカミでは、野菜のピュレのエッセンスとして愛用されております。


私は約1年振りにあった「オロバイレン」を
サラダにかけて、ちょっと塩を振って、食べるのにはまってます。

特にブロッコリーとの相性が抜群だと思います。
オススメです。


速水もこみちさんも料理にはオリーブオイルを多様していますので、

料理好きの男性へのプレゼントに良いのではないでしょうかアップ


CONCENT ホームページへ