暑いのに・・・ | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

覚えていらっしゃいますか?です

北海道人の私には年々、この暑さを受け入れられなく
ツライ毎日をおくっております。

こんなに暑いんだから体の脂肪が溶けてくれるなら
夏大歓迎なんですがねーシラー
無理なので、ゲッタマンの体操を気が向いたらやって
痩せてきた気でいる今日この頃です。

さてさて、やっぱり(?)夏といえば冷やし中華ですよねー晴れ
私はお酢好きなので、家では冷やし中華のタレ+お酢を
かけまくって食してます。(しかも家では具無しが好きで、麺オンリーで。。にひひ

そんな、ラーメン系を食べる時にお洒落でオススメなアイテムがございますよーラーメン
コレ!音譜

 	【彫付(HORITSUKE)】雷紋模様ラーメンどんぶり 〔大〕

ちゃんと「雷紋模様」が彫られた、白磁のシンプルかつモダンな食器は
年代を問いません。

気取り過ぎず、且つお洒落な食器を求めていた方にピッタリ!

是非是非、こちらの「彫付(ほりつけ)」 シリーズをチェックしてみてくださいべーっだ!

CONCENT ホームページへ