
今年のサマーギフト(お中元)は、夏の風物
「ほおずき (鬼灯/ホオズキ)」 を贈りませんか?
浅草:浅草寺で毎年7月9・10日に行われる「ほおずき市」で有名な「ほおずき」です。
7月10日に参拝すると、そのご利益は46,000日分(約126年分)に相当するといわれていますね。
このご縁日(9・10日)に境内で薬草として評判が高かった「ほおずき」が販売されています。
あの赤と緑のコントラストが、夏を感じます

今年は、日本でも有数の生産者から特別に「浅草寺 ほおずき市」で
販売されているほおずきと同じものを仕入れて、お届けいたします。
※半分以上がこちらの生産者なんですよ。凄いですね~
ほおずきは管理が簡単で、とても育てやすい植物です。
また、「育て方のしおり」をお付けいたしますので、安心してお贈りいただけます。
今年は日本の夏の風物を贈りませんか?
