バレンタインデーが来ちゃうよー | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こびと図鑑の食玩がみつけられない亀ですカメ

1ヶ月に一度のネイルネタをいきたいと思いますが
(先月は手荒れで自粛したのですが・・・)
またまた、何やら失敗の匂いをさせているのですが照れ
バレンタインを意識してみようと「」を基調にと考え
赤ならゴールドのアクセントが良いと思ったら
あらま~メリークリスマスチックなネイルに仕上がりましたベル

こだわりの贈りもの! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

次回は学習したいと思いましたガクッ

さてさて、女子の皆様バレンタインデーですよ恋の矢
私は父と会社の男性諸君にですが、今年は楽でしたかお
男性諸君はこちらを御所望してきましたよ


【ノースファームストック 北海道エスプレッソミルクジャム

これだけ見るとはてなマーク、チョコでは無いですが
【ノースファームストック】の『北海道エスプレッソミルクジャム』でーすお手上げ

パン・クラッカー・ベーグル・スコーンはもちろんのこと、アイスやヨーグルトにも最適sao☆
甘い物やチョコに飽きている男性にはピッタリ手。
そして、期間限定商品なもんだから自己買い必須ですわダッシュ


CONCENT ホームページへ