名古屋に出張してきました。 | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんばんは、Hideです。

昨日は仕入先の展示会に参加するため、名古屋に出張しました。
展示会では約3時間、営業担当の方に色々と説明していただき、今後の取り扱い商品候補があがりました。

ただもっと頑張って、メーカーからのロット分をCONCENTだけで、さばけるようになりたいですねアップ
そうするとさらにオリジナルセットなどが出来るようになれると思います。
頑張りますグッド!


名古屋と言えば、ひつまぶし、手羽先、味噌カツ、きしめん、味噌煮込みうどん、あんかけスパゲティなど、名物が多いので満喫して帰るつもりでしたが、夕方から生憎の雨・・・雨

傘もなく荷物が多いため一気に行動範囲が狭くなってしまい、駅地下で探しました。
ただ、駅地下も同じ状況の方が多いのか、行きたかった手羽先の店が満席でしたガーン
残念・・・汗

ただ、お昼に「ひつまぶし」を堪能してたので、満足ですにひひ
photo:01

ひつまぶしは「備長」でいただいたのですが、
5/22に都内3店舗目となる東京スカイツリータウンにオープンするそうです。

そろそろ東京スカイツリータウンに、オープンするお店が気になりますね~。
近所なので、楽しみです!!


CONCENT ホームページへ