年賀状 ・・・ 出産ラッシュ | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちは、Hideです。

昨日・一昨日とお休みをいただき、随分とリフレッシュが出来ました。
一昨日は整体に行ってマッサージを受けながら爆睡ぐぅぐぅでした。
マッサージされている時は至福の時間ですね~ニコニコ


また、いただいた年賀状の整理も行いましたが、

今年も

「家族が増えました。」
「待望のあかちゃんです!!」
「2月に産まれます。」
・・・

のメッセージが多く、年賀状ではじめて出産・妊娠を知った方が3人ほどいましたビックリマーク

おめでたいですね。


昨年のブログでも書きましたが、出産・妊娠は年賀状で知ることが多いです。

ギフトショップに携わっているものとしては、お祝いプレゼントを贈らなければ・・・ですね。


皆さんは出産祝いを贈る際は、何を参考にされますか?


私は弊社取扱商品も数多く掲載されていた
「CREA 最強贈り物バイブル本号を参考にして選びたいと思います。


CONCENT ホームページへ