コスメ商品などの自分買いに・・ | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちは、Hideです。

今日は東京は雨雨です。
先週は久々に週末が晴れ晴れましたが、週末に雨というパターンが多いですね。
気温も随分と下がってきましたし、肌の乾燥なども気になる季節です。

お陰様でCONCENTも、コスメ・ボディケア&アロマ系の商品が随分と充実してきましたアップ

最近はコスメ・ボディケア商品をギフトとしてではなく、
自分へのご褒美として、CONCENTをご利用いただくことも多くなってきました。

ご自宅用として購入されたお客様から、
「ラッピングは無くていいです。」等のお声をいただくことがありましたので、

ご自宅用のご注文を簡単便利にしました!!


ご希望の商品をカゴに入れていただいたら、
下記画面の 『ギフト仕様 ※画像赤○』のチェックをはずすだけです。





はずしていただいた商品につきましては、
メッセージカードやのし、ラッピングの選択画面が表示されませんので、
簡単にスピーディにご注文完了できます。

ご自宅用のご注文の際は、是非ご利用ください!!


まだまだ、足りない点も多いかと思いますが、ひとつずつ対応して行きたいと思います。
皆様からのご要望をお待ちしております。


CONCENT ホームページへ