女心と秋ネイル | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

iPhone4sが既に宝の持ち腐れなですカメ

もう今年も残り少なくなり、よく分からないけど
何だか気持ちが焦っている今日この頃。焦る

1ヶ月に一度の恒例のネイルサロンに行きました。
テーマは「秋の落着いた女性」です。

こだわりの贈りもの! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ
さて、これからの時期は手がカサカサになりやすい季節ですねーカサカサ・・・
私は、爪のはえぎわがカサカサを越えて割れてきちゃいますイタイ2痛

やはり、早くからの乾燥対策が必要なんですよね~
でも、この会社にいると色々目移りしちゃいそうなほど
ハンドクリームが豊富にあるので迷ってしまいます/e14

そんな時、私にぴったりなアイテムが登場ヤッター

CONCENT
TOCCAはどれも香りが良く、伸びも良いので使い易い!
このセットは単体で購入するよりお得になっているので
迷ったらコレに限りますね!
その日の気分で香りを変えて使えるなんて
なんて、女心をくすぐるセットなんでしょう!

数量限定商品となっておりますので、売り切れてしまいましたらスミマセンすみません

CONCENT ホームページへ