息子の運動会なのに・・・・ | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんばんは、Hideです。

昨日は、息子の幼稚園の運動会でした走る人

いつもは幼稚園の向かいにある公園でやるのですが、区のイベントと重なり
今年は隣にある小学校の校庭を借りて開催されました。


運動会の案内には、「雨天決行」「履き物を持参」と書いてあったので、
体育館で行うのかなと思っておりましたが、

着いてみたら、ビックリでした目!?


なんと、屋上に校庭があり、開閉式の屋根でした!!


photo:01

すっ、すごいですアップ
これは学校の行事が天候で左右されなくて良いですね~。


幼稚園の運動会なので、保護者が参加する競技も多いのですが、ひとつ熱くメラメラなってしまう競技があります。


それは、保護者の綱引きです。


昨年は残念ながら負けてしまい、運動会が終わった後に何となく悔しさが残ったのでした。

自由参加なので、子供のクラスや学年など何も関係なく、赤白に分かれるだけなのですが、分かれた途端に親達は勝負モードに・・・・メラメラ

今年は無事に勝てたので、気分良く運動会を楽しめました合格

やはり、勝負事は勝たないとですねにひひ

CONCENT ホームページへ