来年の御神酒(おみき)は? | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

来年の御神酒(おみき)は?

こんにちは、Hideです。


今日はクリスマスクリスマスツリーですね。

今朝は子供の枕元にサンタさんからお菓子が届いていたので、
朝早くからテンションの高い子供達に起こされましたが、
喜んでいる顔ニコニコを見ると、良い一日が過ごせるかなと思います。

また、息子は私の靴下も枕元に置いてくれたみたいですが、
朝何も入っていないのに気付き、自分で折り紙を入れてくれました。
4歳ながら気を使ってくれたんでしょうね合格


ギフトプレゼントを取り扱う仕事をさせていただいているので、
今朝の息子の行動で小さな気遣いが大事だな~音譜
改めて再認識しました。




今日は、お正月には欠かせない「御神酒(おみき)」のご紹介します。



人気一 御祈祷酒
(手造り純米吟醸酒) <1800ml>

人気酒造 御神酒(おみき)


お正月に相応しい『御神酒(おみき)』として

大安吉日御祈祷(ごきとう)をした

御利益(ごりやく)のある純米吟醸酒です。




2011年を御利益のあるお酒で迎えると、良い一年を過ごせるのではないでしょうかねアップ


年末に新米新酒、そして搾りたての生酒を贈りませんか?

こちらは、本日から出荷を始めました!!。 数量限定ですので、お早めにDASH!


CONCENT ホームページへ