人気・オススメのお歳暮6 | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

人気・オススメのお歳暮商品のご紹介です !!


こんにちは、Hideです。
お歳暮限定商品のご注文期限は明日までとなっております。お早めにご利用ください。


【今日の一品


世界スローフード大賞を受賞した
安心・安全のギフトセット

あ・ぜん 18穀米・きず・きずこしょう醤油セット
お歳暮 あぜん
お値段:5,670円(税込)



LOHAS層は、もちろん世界中のグルメからも注目される味・品質ともに確かな商品です。


柔らかい食感で香りも味もふくよかな「18種穀物米」と穏やかな酸味の「きず」の調味料のセットです。


【きず】
古来より九州の限られた地域の人々にしか知られることのなかった緑色果実 “木酢(きず)”の100%果汁。
やわらかな酸味とふくよかな香りがユニークです。

【きずこしょう醤油】
木酢の皮と胡椒(唐辛子)と食塩とで熟成させた木酢胡椒を加えた逸品です。
木酢胡椒とたまり醤油との絶妙なアンサンブルが楽しめます。



人気・オススメのお歳暮商品はこちら !!

CONCENT ホームページへ