クリスマスツリー | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちは、Hideです。


先日クリスマスツリークリスマスツリーを購入しました。

photo:01

子供が一番上の星が付けられる高さにしたので、120cmです。

もう少し大きいツリーを購入しようか悩みましたが、買換えもするだろうと思いこの高さに。
星を誰がつけるかで兄弟喧嘩をすると聞きますが、この高さだとしばらくは息子がつけるかな音譜

購入先は最近仕事でも行きつけになりつつある「シモジマ」です。
11月前半からツリーは展示されていましたので、品切れになっているツリーも多くなっていました。
こちらのツリーのお値段は、3,500円くらいでした。


オーナメントはIKEAで購入。
「割れない」ってところが良いですね。でも一部ラメがとれまくりましたが・・・汗
こちらは、1,200円でした。


12月に入り街もライトアップされ、クリスマス・年末気分が高まりますね。

今年もあと3週間です。
やり残しが無いように頑張ろう
メラメラ


CONCENT ホームページへ