運動会 | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

おはようございます。 Hideです。

今日は息子の幼稚園で「運動会スポーツが開催されます。

それほど大きくはない幼稚園なので、朝早くからの場所取りなどは必要ありません。
なんと、開催場所が公園ですからね目

近所の大きい幼稚園は中学校の校庭を借りて開催していて、お父さんは場所取りの為に深夜から並ぶそうです。
子供の為とは言え、大変ですよねあせる。ご苦労様です。


息子は運動会の駆けっこの練習で、先生から「俊足走る人」と言われたらしく、

ここ一週間 『ぼくはしゅんそく』 って言ってます。
本番で転ばなければ、良いですが・・・汗



また親子で参加する競技に、ダンスがあるようなんですが、息子は私と出ると言ってます。

断る訳にもいきませんが、心の中では

『息子よ、ダンスは ママと出ておくれ。
パパは幼稚園や保育園に通ったことがないので、お遊戯とかできないんだあせる


お母さん方は練習されているようなので、更に心配ですガーン


CONCENT ホームページへ