結婚式に参列してきました | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

暑い日が続きますねあせる

昨日は義弟の結婚式が幕張のグリーンホテルであり、参列してきました。


友達が多く参列してくれ、また司会を友人が行ってくれて、すごく手作り感満載のアットホームな式でした。

結婚式は笑顔ニコニコラブラブ!が沢山で良いですよね。



暑かったですが、タキシードを着て行きました。
でも久々なので、蝶ネクタイの締め方をすっかり忘れてしまい、急いでネットで調べたら、YouTubeでわかりやすく紹介されていました。ほんと便利な時代だな~。






引出物はもちろんCONCENT(コンセント)で用意しました。


右下矢印用紙した引出物こちらです。左下矢印

ミストラル カタログギフト Mallow(マロウ)
CONCENT


ミストラル カタログギフト Lemon Balm(レモンバーム)
CONCENT


ミストラルはブランドから雑貨・グルメまで、幅広い品揃えのカタログギフト。
ラッピング・のし・メッセージカードのコーディネートが可能です。
あなたの想いが届くように、あなたの気持ちが伝わるように、大切な人へありがとうを贈りたい。
そんなカタログギフトです。

贈り先様やご予算に合わせて、13種類のラインナップからお選びいただけます。




また御開きの際に新婦より参列してお渡しした『ドラジェ』も可愛いと人気でした。
【誰をも幸せにするクローバーの祈り】
CONCENT


やっぱり、幸せな顔を見るとこっちも幸せになりますね。
笑顔が大切!!

CONCENT ホームページへ