さらば
本日、△に家に置いてあった△の荷物を手渡しで私にいく。
それにしても、相手の態度の変わりようにはびっくりする。
まあ、それもしょうがないことなんだけども。
グーグルで俺の名前を調べたら、二つ目にひっかかっていた。
簡単に調べられるわけですよ。今まで、他の人にばれてなかったのが、
不思議なくらいです。
いや、もしかしたら、★にもばれていたのかもしれない!?という懸念も
あるが。。。。
★はゼミの先輩と付き合ってたわけなんだが、俺が横槍を入れて、現在付き 合っている。(ちなみに、俺とゼミは違う)そして、昨日はゼミの追いコン。 3ヶ月間連絡を無視しつづけた相手にいよいよ打ち明けたらしい。相手の 反応は、詳しく教えてもらなかった。相手の心中察します。
昨日は、俺もゼミの追いコンだった。うちのゼミの3年は本当に終わってる
。 先輩と、もしかしたら最後の会う機会なのかもしれないのに、1次会の 締めが終わったらさっさと大半が撤収していた。
就活なんだよね~!って口をそろえていう。
なんていうか、常識っていうか、ノリっていうか、そこらへん
を大事にできないようなやつらが、社会にでて通用するのだろうか?
こいつらは、就活の前に学ぶべきことがあるような気がする。
それにしても、相手の態度の変わりようにはびっくりする。
まあ、それもしょうがないことなんだけども。
グーグルで俺の名前を調べたら、二つ目にひっかかっていた。
簡単に調べられるわけですよ。今まで、他の人にばれてなかったのが、
不思議なくらいです。
いや、もしかしたら、★にもばれていたのかもしれない!?という懸念も
あるが。。。。
★はゼミの先輩と付き合ってたわけなんだが、俺が横槍を入れて、現在付き 合っている。(ちなみに、俺とゼミは違う)そして、昨日はゼミの追いコン。 3ヶ月間連絡を無視しつづけた相手にいよいよ打ち明けたらしい。相手の 反応は、詳しく教えてもらなかった。相手の心中察します。
昨日は、俺もゼミの追いコンだった。うちのゼミの3年は本当に終わってる
。 先輩と、もしかしたら最後の会う機会なのかもしれないのに、1次会の 締めが終わったらさっさと大半が撤収していた。
就活なんだよね~!って口をそろえていう。
なんていうか、常識っていうか、ノリっていうか、そこらへん
を大事にできないようなやつらが、社会にでて通用するのだろうか?
こいつらは、就活の前に学ぶべきことがあるような気がする。
天罰
約1年半もの間、他のサイトで日記をつけていた。
今回は、ある事情によりそちらを突如閉鎖することとなった。
その事情とは、見られてはいけない人に、見られてしまったから。
昨日、★一筋になるために、△に別れを告げにいった。
泣かれることもなく、無事に別れることができたと思ったのだが、
考えが甘かった。
ブログをつけていることをチラッと言ってしまっていた。
その後△は、検索エンジンを駆使して俺のブログを発見した。
俺のブログには、それまでの女関係の悪行が刻詳細に描かれており、
動かなく証拠となってしまった。
深夜1時に△から突然の電話が。
声のトーンを聞くと、とても明るかった。
「日記みたよ~!!すごいね~、私の想像の100倍以上だったよ~!!」
と言われた。
俺は、一瞬にして凍てついた。
もう別れることが決定しているのだから、どうでもいいって言えばそうなのだが。
最初は、素直に謝ったが、相手があまりにも高圧的な態度で迫ってくるので
逆ギレしてしまった。
最後に△にメールで、「俺のことは、記憶から抹消してください」と送信し
て、永遠のお別れを告げた。
結果は、思い通りの展開なのだが、それに至るまでの過程が想像からはるかにずれ てしまった。
これで晴れて俺は、外観的にも★一筋になることができた。
というわけで、こちらでまた日記を心機一転始めようと思います。
よろしくおねがいします。
今回は、ある事情によりそちらを突如閉鎖することとなった。
その事情とは、見られてはいけない人に、見られてしまったから。
昨日、★一筋になるために、△に別れを告げにいった。
泣かれることもなく、無事に別れることができたと思ったのだが、
考えが甘かった。
ブログをつけていることをチラッと言ってしまっていた。
その後△は、検索エンジンを駆使して俺のブログを発見した。
俺のブログには、それまでの女関係の悪行が刻詳細に描かれており、
動かなく証拠となってしまった。
深夜1時に△から突然の電話が。
声のトーンを聞くと、とても明るかった。
「日記みたよ~!!すごいね~、私の想像の100倍以上だったよ~!!」
と言われた。
俺は、一瞬にして凍てついた。
もう別れることが決定しているのだから、どうでもいいって言えばそうなのだが。
最初は、素直に謝ったが、相手があまりにも高圧的な態度で迫ってくるので
逆ギレしてしまった。
最後に△にメールで、「俺のことは、記憶から抹消してください」と送信し
て、永遠のお別れを告げた。
結果は、思い通りの展開なのだが、それに至るまでの過程が想像からはるかにずれ てしまった。
これで晴れて俺は、外観的にも★一筋になることができた。
というわけで、こちらでまた日記を心機一転始めようと思います。
よろしくおねがいします。
