6月30日

先生あのね
今日東京駅に行ったよ



iPhoneの修理が11時20分
からなのに

ご覧の通り

9時半には着いていたよ

なんでかわかる?


東京駅といえば

朝ラー

色んな世相の問題で朝ラーやってなかったよ

10時半まで待ちぼうけ



少し離れた行きたかった店も


やってなくて


リクルートの看板を眺めながら


長靴おじさんの隣に座っていたよ


少し時間を潰してからのラーメンストリート


六厘舎しかやってなかったから六厘舎


つけ麺ってさ
麺を冷たくしてるから
どんどんスープがぬるくなるの許せます?

熱盛りっていうのもあるけど
なんか店の方針立て付くみたいで
言いにくいよね


有名店初めて食べたけど
やっぱ
ぬるくなるの好きじゃないかな

と思いました

そしていよいよ

こちらで修理


予約して行ったのでスムーズでした

12000円払って

新品になりました





東京駅のカフェで

復元の間に

時間がかかりすぎて

僕が壊れかけました


すごく時間かかるのね





皆さん

スマホは大切に



東京駅面白かったです


こわしやすひこ