5月31日

5月最後のブログです
明日は6月最初のブログになります
5月と別れ6月に出会う
そして
わかり合えて来たらまた別れ
7月にで会う
僕達はこうして出会いと別れで生きているんです


さて本日は
営業後に
若手向けセミナーして来ました


今回のテーマはこちら


金持ち美容師さん
貧乏美容師さんです



懐かしいですよね
これ系です

本当のこと話します
僕は後輩達に


サラリーマンの平均年収400万
美容師の平均年収250万

美容師の数47万人

美容室の数
23万件

年間の離職者9000人

サラリーマンのの平均年収を超えている
美容師の数
約8%

何故8%に入れるのか?
何故92%になるのか

僕の好きな言葉

偶然成功することはある
けれど
偶然失敗することはない

92%になってしまう理由がある



金持ち美容師
貧乏美容師





今日の1時間目は
シャンプー中の稼ぐトーク術の実技と座学

1時間ぴったりにて終了

次回
来週は



的な


Yコワタマネギーによる

スタイリストを動かせ

になります

各所サロンオーナー様
大五郎一本で承ります
よろしくお願いします

本当アウトプットが楽しくて仕方ない

数年ぶりに1ヶ月毎日ブログが続きました
今日は
グレードの高い大五郎飲もうと思います

金持ちでもないし父さん
貧乏でもない僕の父さんへ

日本ダービー 一番良くない形だった
今日は当たったのに負けた

負けるには理由がある
勝つのは偶然もある



おやすみなさい


こわしやすひこ