5月29日

金スマのEXILE特集見て
泣いてる場合ではないんです

けど
SHUNも
TAKAHIROも
HIROも
大変だったんだなー
EXILE明日から聞こうかな

明日から
中目黒に通って
レモンサワー飲もうかな

今日お客様にマスク貰いました


女性用の下着みたいで小鷲くんに似合いそうだからと



アヤコップ

ありがとうございました



ピンク
マスクこわし




黒マスクこわし


明日からはこれで仕事します


僕もEXILEみたいにみんなに喜びと
感動をこの週末
このマスクをつけて
お伝えしていきたいと思います



EXILE泣ける


明日はついに


コワザイルのオーディションの詳細を発表します


おやすみなさい


こわしやすひこ