5月27日



今日は凄く黒い僕達でした

さて
今日は

ネタについて話そうかと

前にもブログに書いた

出会いに臆するな

と僕に行ってくれていた

中Pさんに若い頃
良く言われた言葉がある

人生はネタだからぁ
ネタが多い方がいいよーー

20代の僕には?
ギャグが多くできたほうがいいのか?
飲み会で盛り上げればいいって事?
ぐらいに思ってた

20代の僕も今や40代目前

やっわかる!

人生は

ネタです

先輩にムカつく話でも
うんこ漏らした話でも
彼女が逮捕された話でも
裏垢閉鎖した話でも
競馬で思いっきり負けた話でも
頑張ったことも
失敗したことも
報われなくても



それはネタ

ネタの多い人は間違いなく勝てる
笑い話を沢山できるほうがいい

何か辛いことでも
楽しい事でも
それはいつかネタになるとニヤリとできたほうがいい

一番ネタ作りに簡単な過ごし方は

いつもの自分と少し違うことをするです

帰り道を少し変えてみる

後輩への挨拶の仕方を少し変えてみる

少しでいい

毎日一個変えてみたら

本当に人生がネタだらけだと気づく

そして
人生が割とヒマだらけだと気づく
自分の暇に気づ
明日一個何か変えてみたら

一個ネタが増える


ネタが多い人生は

本当にいいと思う
こないだ僕もやっとわかった

時間は
消費するな


ネタ集めに投資できるようにしょう



明日もネタ集めしよう

さて明日は

ネタを集めた

その後について話します

モテます
間違いないです

おやすみなさい



こわしやすひこ