5月26日です

緊急事態宣言が解除されましたね
徐々に
的な事なんでしょうが


皆さんご承知とは思いますが

町中華といえば

北尾トロ氏
玉袋筋太郎氏
そして
こわしやすひこ
と言われるほど町中華が好きです僕

解除されたら
町中華に行こうと約束してた
うちの店の新人さん



なぎさんと
行って来ました
本日火曜日
定休日

中央線
町中華の横綱的存在


高円寺


七面鳥

僕の大好きな一軒


ここのマスターの呼び名を知っていますか?

ここのマスターは


卵の魔術師

と呼ばれています

一番人気は


このオムライス


僕のお気に入りは



カツ丼の上だけ

通称

かつ煮



そりゃ世界の長友もこの笑顔になるよね


この

魔術師の背中がたまらない


なぎさんの
写真



これしか撮ってなかったけど
喜んでもらえたと思う


若い頃
僕が
先輩達にしてもらって
一番
ありがたいと思った事は

自分の知り得ない世界を見せてくれた事

と今思うので

僕もできる範囲でみんなの知らない世界を
教えてあげれたらなと
思います




痩せなきゃ


明日は
人生はネタ探しについてのお話になると思います。


おやすみなさい


こわしやすひこ