AM 9:00  @府中

朝は寝ていたい

新宿 高円寺間の移動しかしたくないでお馴染みの僕たち

チーム 僕 こじ

奇跡的に朝から府中 

僕たちの願いはいつも

面白くありたい

綺麗でいたい

長生きしたい

そしてそれを波及したい

そんな僕たちが来たのがこちら☝


今回は珪素の話

以前にも珪素やってたんだけど、もう一度深く勉強したくてやってまいりました

ジャパネットの社長さんじゃないです

シリカクリエーションの社長さんです

実験を交えながら大変わかりやすい話でした 

僕はもちろん珪素の話も面白かったんだけど☟この表が結構唸らされた

下の段の食品は体を温める食品

上の段は反対に体を冷やす食品

左側の食品は酸性食品で血液を汚す食品

アルカリ性食品で血液をさらさらにする食品

美しく健康でいるためには下の段の右側の食品をメインにした方がいんですが

色々食べたい方もいますよね

では美しく食事を楽しむためにはどうやってバランスを取るのかって話。

要はバランスなんですね

健康にも美しさにも一番大切なことは

体温を上げて血液を綺麗にすることなんです

そこに珪素を足すことが大切みたいです

詳しくはサロンでいつでもお話しします



珪素を取って美しく健康的にちょっと試してみます




こわしやすひこ

Instagram

こわしインスタ

Instagram

こわし食べログ