極楽とんぼの山本さんが下北でライブをやった翌日

グアムに飛び立った吉澤さんも戦いに臨んだ

結果この表彰式


{479FB5B9-14F8-49A0-92F9-9F0B88FF142A:01}


表彰されてることよりも


南国の陽気さ伝わる ビーチサンダルでの表彰者に目がいってしまう


とにかくお疲れ様でしたと言いたい


そして中途半端なお土産はいらないからねとお伝えしたい


この大会のテーマはドリーム  そう夢


先日ゴン中山と会見をしていたキングカズがこんなことを言っていた


僕は夢の中にいるんです 皆僕を覚まさないでください まだ夢の中に居たいので


夢の中


夢中


夢中になるっていいですよね


感情高ぶる


夢中なことがある生き方の方が 充実する気がします



探し物はなんですか


見つけにくいものですか


夢のなかへ


夢の中へ



行って見たいと思いませんか?うふふーー







こわしやすひこ