こんにちは
今日は妻君の通院日
妻君は至って快調&順調で、今月から仕事に復活しています。
付き添いでは無く完全に運転手になっている管理人です。
今日も良いお天気でとても暖かい。
今朝もいつものように娘を駅まで送り、帰宅。帰宅すると愛犬ラークが散歩に行こうと玄関から飛び出してきます。最近の寒さはラークには快適らしく食欲も安定してるし動きも機嫌もすこぶる良いのはちょっと癪に触りますが、、、
ゆっくりと愛犬ラークとリハビリ散歩して、洗濯物を干して、昼に妻君が仕事を切り上げて帰宅するまで東屋で日向ぼっこしていました。
今年の庭先レモンもやっと色付いてきました。去年より数は少なめなのは残念ですが、良い香りが東屋に広がるのは嬉しいですね。
で、妻君が帰宅するとあれこれ支度して、予定どおりに病院駐車場に到着、妻君は病院の中に、管理人はクルマでお留守番、、、
ヌクヌク車内で待機してます。
帰りにどっかでお食事を、と妻君は目論んでいるみたいです。
管理人は運転手なので、妻君の言うがまま、、、
それにしてもヌクヌク暖か良いお天気ですな~~



