おはようございます。

 ひさしぶりに早朝からバイトに駆り出されています。他のバイト仲間の事情で遅い時間帯が多かったので、アタアタのオロオロ(汗)
 しかし涼しくなりました。
 気持ち良い朝です。

 去年の今頃は確か、自家末梢血幹細胞移植の準備を終えて、クリーンルームその他の準備待ちで一時退院して自宅に帰っていた。世間は秋の祭りで賑やかで、オイラの事情をまだ知らない(と言うか知らせていない)連中が酒を飲みに誘いに来るのがいちいち煩わしかったり嬉しかったりしていた。
 胸骨骨折のオペ後のため、まだコルセットをして杖をついて歩いてはいたが、車の運転は許可されていたので、日中は妻の実家に逃げていたこともあった。

 三連休のうち今日明日はバイト。
 まだ半人前の生活だが、遊びは人並みにしたいし、してます、


 三連休が明ければ楽しみなキャンプだ。

 週間天気予報では、キャンプ予定地は秋らしいお天気らしい。だいぶ涼しいらしい。湖畔でのキャンプ予定だから防寒対策は必須だね。


 ひさしぶりな娘たちはどんな食事をしたいのだろか・・・

 あれこれ思いを巡らせるのも楽しい。


 準備はできているつもり


 遠足前の子どもみたいだね。





 



Android携帯からの投稿