今日は昨日の分を取り戻すべく長めにウォーキング。


子ども達が習い事の間、ひたすら歩くニヒヒ



時間配分や距離感が全然把握出来てないから

お迎え時間に合わせて帰ってこれる様に

調整するのが至難の技。



あーー、あと30分あるしなぁ。。



とか思っちゃって

調子乗ってワザと遠回りしようもんなら

お迎え時間ギリギリっていう。



暫く隙間時間のウォーキングは余裕を持って行動しよう。





過去1番の歩数を更新!!


ひゃっほーーーい!!






なのに体重は変化なし。


そう、原因はお昼に食べたピザ2人前を完食したせいでブゥ豚


だってね、お昼にパイセンがピザテイクアウトしよキラキラって言うもんだから
そんなの絶対断らんよねーーーー滝汗滝汗滝汗


あ、パイセンが怖いんじゃなくて
ピザの誘惑に負けました。。。


くぅぅぅ、まぁ歩いたから体重維持出来たって事で結果オーライちゅーキラキラ