コンブリオカンです。

 

オカンとこへ訪問して下さり

有難うございます。

 

すっかりご無沙汰しております。

 

オカン、16日に採血検査行って

17日、1年に一回の血液内科の定期検診

行ってきましたニコニコ

 

リンパ腫の腫瘍マーカーも

問題なく、

昨年12月、乳がんの1年半検診で

ずっと総コレステロール高いし、

悪玉コレステロールも高いので

お薬飲み始めて1か月。

効果てきめんでさ、正常値になってた。

 

血液内科の先生に、

乳腺も定期検診順調ってことで

また1年後にってゆうてもらえました。

 

自己末梢血幹細胞移植治療して

29年も過ぎたんかって

感慨深いわ。

 

ま、オカン

あんたいつまで定期検診受けてんって

他の医療機関なら、もう無検査でって

なるかもしれんなぁ。

 

でもさ、オカンにとっては

御守みたいなもんでさ、

 

よし、また1年1にち1にち頑張ろって

思えるんよねぇ。

 

寒くて

ホルモン療法の副作用

関節痛はなかなか手強い朝もあるけど

何かと痛いけど

日常生活出来てるから感謝感謝!!

 

ご報告ですぅ~チョキ

 

最近Instagramにドはまりしてますぅ。

プロフィールのとこからポチって

見たろかぁって思う方して見て下さいましぃ!

 

読んで下さり有難う

 

笑う門には福来る

 

1日1回笑って免疫力上げませう