コンブリオカンです。

 

大変ご無沙汰いたしております。

 

オカン、術後1年半検診の採血データ

コレステロール値この1年ずっと高くて250~260

LDL悪玉コレステロール値が150前後ずっと続いてて

先生が、一回お薬で下げましょってことで

アトルバスタチン錠10mg朝飲むことになりましたえーん

 

関節痛も、ずっとあるけど

それ以外は元気で過ごせているので

有難いことですぅ

 

オカン両親に振り回される日々ですが

今年、あっという間に過ぎたと感じられるのは

幸せなことやなぁと思てます。

(ホンマに体しんどい時は時がなかなか進めへんもんね)

 

12月10日にはピンクリボンアドバイザー初級の試験も受けに

大阪市内梅田まで出て、大都会で

道に迷ったり……

焦りましたガーン

 

今日は朝からお節料理作って

今はゆっくり一人の時間を過ごしていますぅ

 

今年1年、オカンのブログ、

更新も……ですけど

訪問して下さった皆さま

有難うございました。

 

どうぞよいお年をお迎えください!!

 

読んで下さり有難う

 

笑う門には福来る

 

1日1回笑って免疫力上げませう