コンブリオカンです。

 

オカンとこへ訪問して下さり

有難うございますニコニコ

 

台風が過ぎ、病院へ行って

検査受けられましたぁ笑い泣き

 

3日半前からお粥生活して

はじめの頃に便秘気味だといけないので

酸化マグネシウムも飲んで、

万全に備えたのでぇ、

検査で集まった人の中で

1番目に処置クリア―チョキ

 

2年前は3番で、12時まわって検査で帰宅14時。

が、

今日は、10時50分に検査着着替えて検査台へ。

終わったのが11時25分。

鎮静剤かかってたので少し寝て下さい言われて…

会計終わって出たのが12時10分!

 

やったーーーーー。

結果も、どうもなかった。

ポリープもなく問題なしOK

ただねぇ、もうろうとした中で

「オカンさん、ここ、肛門のとこ

 痔ありました。これですね、きっと」

って言われてさ

やっぱさ、そのお言葉にゃー

恥ずかしさがあったわ笑い泣き

もうろうとしてて良かったわ。

 

今回の検査まで、

身体のそこらには取り立てて

ビビリの症状が出ず過ごせてたしぃ、

結果も良かったので

一安心ですぅ。

 

ま、5080円かかりましたけど、

診てもらってよかったっす。

 

お昼もおにぎり久々に食べて

美味しかったしぃ

 

晩ご飯楽しみやーーーー

 

検診ってビビるけど、大事やもんね。

 

そうそう、鎮痛剤の点滴入れるの右手で

左手に血圧計のところ、

オカン乳がん手術左ゆうたら

足に付けてしてくれてさ、

初めて足での血圧管理、ちょっとビックリしたわ。

 

まずはご報告でございますぅ。

 

読んで下さり有難う

 

笑う門には福来る

 

1日1回笑って免疫力上げませう