コンブリオカンです。

 

オカンとこへ訪問して下さり

有難うございますニコニコ

 

すっかりご無沙汰しておりました笑い泣き

 

大阪枚方で40℃越え滝汗滝汗こわいですねぇ

 

人間ドックの結果帰ってきてねぇ

 

封筒あけて、冊子広げたら

 

赤い字で 要精密検査・要治療の項目があります。

ってあってさぁ、もうねぇ

心臓バクバク、手も震えたわ。

 

何何?って慌てて

所見みたらさ、

便潜血1つ陽性ガーンガーン

採血肝機能のとこ、2つ以外ぜーーーーんぶ

値の横にHマークアセアセ全部高いアセアセ

コレステロールも260越えアセアセ

悪玉コレステロールLDLもメチャ高いアセアセ

赤血球は低いアセアセ

 

2年前の便潜血1つ陽性は

いきんでキレたんやって自覚あったからさ

今回はメッチャ気をつけて検体採取。

やのに、陽性……魂

 

2年前、1つでも陽性でたら大腸カメラ検査推奨って

言われて受けたからさ、

昨日すぐ人間ドックセンターに電話して

院内紹介で大腸カメラ検査予約入れた指差し

 

通常1か月~1か月半待ちのところ、

キャンセル出てオカン3週間後の予約取れたんやって。

 

それは有難いわニコニコ

でもねぇ、

人間ドック行く前から

お腹も痛くなるわ、歯も痛くなるわ…

なかなかビビリな症状出たオカンでっせ。

 

検査まで3週間、

腸ゴロゴロせず過ごせるかしら笑い泣き

 

ま、検査結果放置せず、予約の電話すぐ入れた

オカン自分褒めとこ。

 

はぁ…

 

やだねぇ…

 

昨日休みやったチビオカンに電話してもうたら

 

「大腸カメラ検査受けたら済むこっちゃ。

 だいたいオカンいくつや?

 55歳になるんやろ。いろいろあるわさ

 採血結果はクリニックへ持っていて

 見てもうたらええねん。

 グチャグチャゆうてこっち見ても

 何もゆうたれへんからな!

 

って言われた。ま、想定内指差し

 

はぁ。同居のオカン母には今は言わん。

検査近くなった頃に言うつもり。

 

さて、寝ますわふとん1

 

読んで下さり有難う

 

笑う門には福来る

 

1日1回笑って免疫力上げませう