コンブリオカンです。

 

オカンとこへ訪問して下さり

有難うございますニコニコ

 

すっかりご無沙汰しております爆  笑

 

ま、穏やかな日常を送ってはいるのですが…

 

先週頭ぐらいから

歯がまたしみますねん。

 

歯磨き、きつくしすぎる傾向にあるから

歯茎下がった部分こすりすぎたんかしら…

なんて思てたらさ、

 

木曜日の夜、

右上の奥歯がしみてただけのはずが

右側の歯も痛いし、

顎も痛いし、

頬っぺたも痛い悲しい悲しい

 

何回も夜なか目が覚めんねん泣泣

オカン母の余ってる薬カロナール飲んで寝たわ。

もう恐ろしいのよ。

何でなんでって。

 

ちゃんと歯磨きしてきてたのに

菌が骨にまで回ったのか???

何なん??

 

もうぐったりでさチーンチーンチーン

金曜日、歯医者さんへ電話して

空いてるとこ入れてもろた。

 

診察してもろて、先生がエアーかけても

痛くない…飛び上がりもせん…

「うーーーん、大丈夫そうやで。

 一応歯茎の下がってるところへ

 薬つけとく。また来週見せにおいで」

って言われて帰ってきた。

 

帰ってきて、肩凝ってることに気が付いてぇ

ガッチガチなんよ。あ、肩こりひどくて

歯が浮いた感じなんかもって思て

ストレッチしまくって

またオカン母の腰痛用にもろてる

ロキソニンの湿布薬、この土日貼って

かなり楽に…

 

ところがさぁ

今日は腸がゴロゴロ。夕方から

何だか調子悪い…

 

もう、何やねーーーーーん

って思てた。

 

でさ、

人間ドック11日受けんねん。

その問診票、さっき書いててさ

手術の履歴書くとこ

  1994.3月虫垂炎・12月帝王切開術、

  2022.5月乳がん部分切除術

がんの履歴書くとこ

  1994.26歳 悪性リンパ腫

  2022.53歳 乳がん

って書いてたらさ、

腸がゴロゴローーーゆうて

お腹痛くなってな、

トイレへGOーーー滝汗滝汗

 

あーーーーーこれやったんや。

ってオカン納得指差し指差し

 

自分がねぇ

嫌になるわ。

 

便潜血検査用にとらなあかんやん。

オカン2年前、1つ引っかかって大腸検査したさ。

それも身体にインプットよねぇきっと。

 

人間ドックで今回するのって

胃カメラ、採血、胸部レントゲン、

腹部エコー、尿検査、眼底眼圧検査…ぐらいやのにぃ

 

オカンの身体、今からビビってんのやわ。

 

ヤダヤダ笑い泣き笑い泣き

情けないさぁ泣泣

 

ビオフェルミン飲んだわ薬

 

やだねったらやだね。

 

ふうっ

 

大丈夫って思てたけど

まだまだ修行が足りまへんわ笑い泣き

 

明日1日、穏やかにすごせますようにウインク

 

ここへ書いてちょっと気持ちの整理つきましたニコニコ

 

読んで下さり有難う

 

笑う門には福来る

 

1日1回笑って免疫力上げませう