コンブリオカンです。

 

オカンとこへ訪問して下さり

有難うございますニコニコ

 

ブログジャンルをかえたもんで

テレビドラマのことも書けるからねぇ指差し

 

オカンさ、テレビっ子よ昔から。

 

ドラマの話ばっかりなもんで

興味ない方はスルーしてね。

 

オカン書きたいだけなんでてへぺろ

 

今やってるドラマの中で

夫さんと見てるのは

 

「風間公親-教場0ー」 と、

「ラストマンー全盲の捜査官ー」

 

でねぇ、

 

オカン、イチオシやったのが

小芝風花さん主演の

「波よ聞いてくれ」

まぁ、活舌よく膨大なセリフをビシッと

決めるし、面白かったねぇ。

小芝風花ちゃんが今までのイメージにない

主人公をめっちゃ魅力的に演じてて

オカンますます好きになりましたわ。

放送時間夜中なんでもちろん録画。

 

「日曜の夜ぐらいは」

これは、見ててヒリヒリするところもあった。

これから主人公3人+一人にはこのままの展開で

幸せになってもらいたいって祈ってるお願い

 

で、日本テレビで放送の

「夫婦が壊れるとき」

これさ、オカンは知らんかったけど

外国ドラマの日本版。

壮絶な復讐劇ってネットニュースでも見てさ

楽しみにしてたのに

なんとオカンの住んでる大阪、

日本テレビ系列 読売テレビでは放送なし!!!!

 

えーーーーーって思たんやけどねぇ

今は凄いねぇ、

無料ドラマ配信 TVer でさ、

見られんのよ拍手拍手拍手

これからが佳境でねぇ

やっと「クズ夫」(ドラマの予告にそう書いてる)へ

復讐が始まるねん。

 

そうそう

「あなたがしてくれなくても」も

TVerの配信で見てからどっぷりハマってる。

 

今日は朝から梅雨空。

 

洗濯物は室内干しと指差し

乾燥機任せだしぃ指差し

 

オカン母、外に出たいのかしら?って

思てたらさ、

「雨でうっとおしいねぇ」って

不整脈も出たみたいでさ、

大人しくベッドにころんどくって

ゆうもんで、久々に

まったりゆったりの時間を送れましたんよ。

 

さてと、

オカンも寝ますわふとん1

 

読んで下さり有難う

 

笑う門には福来る

 

1日1回笑って免疫力上げませう