コンブリオカンです。

 

オカンとこへ訪問して下さり

誠に有難うございますニコニコ

 

一昨日と昨日の晩は

しんどかったんよ。

 

夜中2時ごろ

両肩がチリチリ痛くて

パチッと目が覚めてぇ

膝がムズムズ痛痒いような

何とも表現しがたい違和感もやもやもやもや

 

最近さ

気温あがったから

パジャマをちょっと

薄手のガーゼ重ねた長袖に替えてから

肩が冷えるのかなぁ

ちょっと朝起きた時

肩関節が痛かったんやけどぉ

まぁチリチリが時にビリビリ痛いっすピリピリ

 

夜中、イテテと言いつつ

そろりそろりと

身体の向き替えて

深呼吸して目をつむって寝ても

身体が気持ち悪い

パって目が覚めて

時計見たら10分も経ってへん

 

それの繰り返しで4時までえーんえーん

やっとこさ、昨晩は(今朝がたは)

横向いてひざちょっと丸めて

寝たらそっから寝られて

5時起床ネガティブ

 

両手強張るしぃ

肩は痛いしぃ

膝も痛いしぃ

朝から気分沈んださぁ真顔

 

この2日間

ストレッチ、フルコースせーへんかってん

ちょっくら気分のらずでさぁ

 

で、それもあるかなって思て

今腹式呼吸からの

全身ストレッチしっかりやりましたぁニコニコ

 

今日はぐっすり眠りたいふとん1

 

明後日木曜は5回目の歯医者さん歯

金曜日は術後1年検診日指差し

 

多分オカン自分の意識してない

心の奥底では

ビビってて精神刺激してんのかねぇ

 

わかんねぇ魂

 

オカン、自分のアカンタレさに

イヤんなるわタラー

 

検診の度にさぁ

メンタルも身体も

ビビリまくりぶーは仕方ないことやって

十分わかってんねんけどなぁ

28年それで来てんのに

乳がんに関してはまだ1年やもんな魂

 

とにかく

寝ますぅふとん1

 

ぐだぐだにお付き合いくださり

有難うございます。

 

感謝お願い

 

読んで下さり有難う

 

笑う門には福来る

 

1日1回笑って免疫力上げませう