コンブリオカンです。

 

オカンとこへ訪問して下さり

有難うございます。

 

さて、コロナワクチン4回目接種後

昨日ブログ書いた後から

しんどなりましてん。

 

カロナール飲んでも

一日中、37度5分出てたしぃ

関節は痛いしぃ

ふくらはぎは怠いしぃ

手もちょいとこわばり気味やしぃ

身体だるくて

ゴロゴロしてましたわ。

 

昨晩は早く寝たんよ。

でもねぇ、なかなか朝起きられず

オカン珍しく7時に起きてしもた。

 

ま、起きて

朝ごはんの支度してぇ

食べてぇ

熱測ったら、36度5分。

 

ホッとして、

ぼちぼち家事してたらさ

午後からスッキリしてきましたわ。

 

ま、長引かず良かったんやけどねぇ。

 

昨日、カロナール飲んで

押さえてても微熱やん。

飲まんかったら、

もっと熱は出てるわけで…

熱ってしんどいなぁって

改めて思いましたわ。

 

平熱ってありがたやーーー

身体がスッキリ動くって

ありがたやー

 

日常生活を普段通りに出来ることの

ありがたさを実感するわ。

 

何気ない日常

この上なき幸せですわ。ホンマ。

 

それにしても

コロナワクチン接種

何回までせなアカンように

なるんやろねぇ。

 

さ、明日から

また1週間

頑張っていきまっしょい

 

読んで下さりありがとう

 

笑う門には福来る

 

1日1回笑って免疫力上げませう