コンブリオカンです。

 

オカンとこへ訪問して下さり

ありがとうございます。

 

連休雨雨でしたねぇ。

 

オカン、

アロマターゼ阻害薬

アナストロゾール飲んで早1か月と1週間。

 

何だかねぇ、最近便秘ですぅ。

 

お薬の副作用には書いてへんねん。

 

オカンさぁ、

キノコ類積極的に取ってぇ、

ヨーグルトにリンゴ入れて

はちみつかけてぇ食べてるしぃ、

ヤクルトも飲んだしぃ、

ミルミルも飲んでみたけど

アカンねん。

でさ、1回オカン母がもらってる

お薬、酸化マグネシウム余ってるやつを

飲んで、やっとこさ。

 

ビオフェルミンで

腸整えなアカンか思て飲み始めた。

水溶性食物繊維もって考えてぇ…

食事にも気を付けてるねんで。

 

ストレッチも念入りにしてるで。

 

でもねぇ、

アカンねん。

 

嫌やわ。何かスッキリせーへんからさ、

頭の中、トイレうんち(ごめんやっしゃお願い)ばっかりよ

 

腸活って見出しの本、

新聞広告で見たりすると

心惹かれる今日この頃。

 

気にしだすとさぁ、

きっと自律神経にもいい影響がなくて

余計に悪循環なんやろけどぉ、

身体も重く感じますぅ。

 

 

そうそう!!

夫さんがねぇ

オカンの誕生日プレゼント何が良い?

ゆうてくれてたのん、

普段の買い物とかに行くときに使える

ショルダーバッグ(斜め掛け)にしよか思てたけどぉ、

やめてぇ、

ハンドブレンダーがええゆうたらさ、

一緒に家電量販店行ってぇ、

シンプルな機能の、

ティファールのブレンダー

買ってもらいました!!!

嬉しやーーー笑笑笑照れ

 

でね、

オカンポチって買った

最強の野菜スープの本参考に

ポタージュ作ろうって思てますぅ。

 

 

とにかく

いろんな発酵食品をその都度食べて

腸内細菌、善玉菌を増やして

改善したらええなと思てますぅ。

 

今度クリニック行ったら

お薬の副作用に、便秘って言う人いてるか

聞いてみよ指差し指差し

 

 

読んで下さりありがとう

 

笑う門には福来る

 

1日1回笑って免疫力上げませう