コンブリオカンです。

 

オカンとこへ訪問・いいね!

有難うございます。

 

今朝は冷えましたねぇ(+_+)

(昨日ですなぁ)

 

ニュース映像見るのが怖い…

日本への影響が出たら怖い…

早い解決を願うばかりです。

 

オカン、もうすっかり元気ですぅ。

買い物デーなもんで行ってきましたわ。

(火曜日だったもんで)

車の中で叫ぶこともなくぅ(^_^)

吠えることもなくぅ

穏やかな気持ちで買い物出来てますぅ。

ま、知り合いに会いたくないのは

今もかわりませーーーーん(^_^)v

 

オカンさ、他の方のブログを見て

検査の種類少なくて大丈夫かなって

不安になったけど、乳癌学会の本読んで

解決したってちょっと前のブログで

書きましたやん。

あれからさ、読み進めたのよ。

読んでいって、

お医者さんがさ、

どういった考えで

検査や、治療法を決めていくのか……

今後受ける治療の

効果・副作用・副作用対策など……

根拠がきっちりわかったらさ、

妙な不安がなくなって

心穏やかになったってゆうかなぁ。

 

そりゃ、乳がんって病気への

恐怖は常にどっかにあるよ。

でもさ、全部支配されるって

感じやなくてな、

ホンマに

気持ちが落ち着いたわ。

 

オカンにとって、一番の信頼は

今かかってる乳腺外科の先生やで。

もちろん。

でもさ、補足っていうか、

主治医の先生のおっしゃることが

よりわかるように、

また、先生に聞く前に読んで確認するために

乳癌学会編の本と

ガン情報サービスは大事な2本柱

っていうことですわ。

でね、最新情報を

広島大学付属病院の乳腺外科ブログで

あげてくれはるからさ、それ読んで

ブラッシュアップは欠かさんようにする

って感じかなぁ。

自分の中で頼りになる情報源が

確立した?っていうか、なんていうか

ようわからんけど、

乳癌情報ルーティン出来て安心オカンってとこかしら。

 

話は全然変わるけどぉ

今日はさぁ(昨日はやなぁ)

朝ドラで泣いたなぁ。

深津絵里さんの演技にゃ参った。

役者さんってすごいわ。

引き込まれるわ。

 

オカンの中の朝ドラベスト1やわ。

カムカムエブリバディ(^_^)v

 

死して屍拾うものなし

って習字が主人公の部屋に

貼ってあってさ、

ドラマ「大江戸捜査網」

杉良太郎さん主演が

一番好きなオカン

懐かしすぎて1人テレビの前で

キャッキャしてましたわ(´艸`*)

時代劇よく見たからさ、

朝ドラの主人公と同世代よなぁ。

「遠山の金さん」も杉良太郎さんが良かったなぁ。

 

アカンアカン、早う寝よ。

 

読んで下さりありがとう

 

笑う門には福来る

 

1日1回笑って免疫力上げませう