書き出しからお詫びとなりますが、長い間ブログの更新を停めてしまいまして
申し訳ございませんでした。

去年の秋からのHaaTえひめ関連のイベント続きで、更新のことまでなかなか手が回らないでいたため、長らく+TALK10の報告が出来ないでいました。


+TALK10自体の開催はずっと行っていたのですが、更新がされていないことでイベントが実施されているのかどうか不安に感じている方が多くて、そちらでもご迷惑をおかけいたしました。



さて、今年度に入ってから+TALK10のイベントでは連続性のある企画を行っているのですが
「メッセージ動画の作成」という試みをしております。



動画の内容としては、10代のゲイ、バイセクシュアルの男性が安心してつながりを持てる場所を紹介するという内容になっています。

メッセージにはイベントに参加してくれている人たちからのリアルな言葉が元になっています。



今回の開催では初めて参加1名
全員で5名の参加がありましたが、あいにくの天候ということもあって
残念ながら打ち合わせメインで終わってしまいました。


今夏の一つ大きなプロジェクトとして、今月も8/18(日)の+TALK10に続きを行うつもりです!


大きなパネルを持って顔が映らない
ような形で撮影をします。

一つの作業を通じて、何かを作り出す過程を通じて参加者同士で交流が深まってくれることを期待していますが、
あまりできない経験なので、短い夏の何か思い出づくりにもなったら良いなと思っています!

次回の+TALK10は、8月18日(日)に開催予定です!
詳細はホームページやブログ、
Twitterなどでお知らせさせていただきます。
13~19歳のゲイ/バイ男子なら参加OKです。
参加を悩んでる君!!是非勇気を出して参加してみてください!
連絡待ってますよ☆



HaaTえひめスタッフ:モツ

~愛媛のゲイ向け性感染症予防啓発グループ~
 HaaTえひめ

http://www.haat-ehime.com/

※ツイッターアカウントがあります!フォローください。

http://twitter.com/conboy_ehime