11月18日(日)16:00~19:00に第6回目となる
『Living Together Cafe in Ehime vol.6』(以下LTカフェ)を開催させていただきました。
今回も開催場所は毎度、毎度お世話になっているFLOCKCAFEさんです。

Living Togetherカフェは
『HIVを持っている人もそうじゃない人も、僕らはもう一緒に生きている』
という『Living Together計画』に賛同して定期的に行なっているイベントです。
今回もゲイ/ビアンのMIXで、沢山の方が参加してくれました。

はい!皆さんおつかレーション(^-^)/
HaaTえひめの「美ー歯ー」のビーやんよっ♪ここからはあたしがコメンテーターをしていくわね。

DJを勤めてくれたのはお馴染み024君。LTではいつもお馴染みよね~。でも、見た目がレゲエっぽくなっていたのはビックリだったわ~。
LIVEでは出場最多を記録するひめかんさん、いつもほんと、感謝しています★今回は出場最多だけでなく、出場メンバー数も過去最高っだったのではないかしら~?その分、奏でる楽器のハーモニーに心奪われた感じだったわ。
そして久々の登場コウスト君。今回はソロだったけど、BGMとコラボするという必殺技はとっても素敵だったわ。あの必殺技を使えばあたしも一人デュエットできるかしら?
今回は2組ともパワーアップした演奏をしてくれたのよ~。
リーディングを勤めてくれたのは最近すっかりヲカマ色に染まってきたえいじ君。あなた、そんなにホゲていたかしら?と思うくらいの成長ぶり!ここだけの話、フライヤーに載っているメッセージ、ちょっとおふざけしてしまって後悔してたんだって・・・・。
そしてスッピン姿で登場、かわゆい鰤ちゃん。最近体型がよろしくなってきたみたいで、右肩上がり(?)。「目指すは0.1㌧よ!」って本人は言ってるけど、ただただ痩せれないだけじゃあないのかしらね~とあたしは思ってるんだけど・・・?
最後にビアンのミッキー。彼女のね、フライヤーに載せていたメッセージはあたしもすごく共感できたわ・・・。「生まれてきたことを否定した時期もあった。そして今、自分の歩んできた時間を振り返ると、仲間と集える場所を見つけた私は幸せだと思えるようになった」そうなのよ、あたし達はあたし達のままでいいのよ。あたしもね否定して生きてきたこともあったわ。そうね、あれは柔道部の先輩を好きになってしまった時・・・・えっ?今はLTの話だって??・・・・・・・・・そうよね、場違いだったわ・・。ドジ山ドジ子。(*´∀`*)テヘペロ
リーディングは朗読する人が違えば伝わり方も変わってくるもので、その人の想いが伝わってくると思うのね。だから同じ手記でも一つひとつが違って聞こえてくるし、受け取り方も変わってくると思うの。リーディングは意外に大変なものなのよ。
皆さん、今回もありがとうね。とっても感謝してます(*゚▽゚*)

今年最後となったLTだったけど、今年を振り返ると沢山の場所でLTを開催させて頂いたわ。いつもお世話になっているフロックカフェさんや岡山のイベントで開催させて頂いたminiLT、そしてのど自慢LTin東予。これも皆様のご協力のおかげで開催させて頂くことができました。本当にありがとうございます。
こんな素敵なイベントをもっと沢山の方に感じてもらいたいと思うの。来年も頑張っていきたいと思っていますわー。

HaaTえひめスタッフ:ビーやん

HaaTえひめ さとしぃ
~愛媛のゲイ向け性感染症予防啓発グループ~
HaaTえひめ
http://www.haat-ehime.com/
※ツイッターアカウントがあります!フォローください。
http://twitter.com/conboy_ehime