前回、第21回はLiving Together Cafe in Ehime vol.5 との同時開催でしたが

今回は梅雨とかぶる開催だったので、天候には恵まれなかったのですが
それでも初参加1名含めて、さらに久しぶりの参加者、シンポジウム以来でFlockCafeでは初めての参加者も含めて
合計で7名の参加がありました!
ありがとうございます!

自己紹介から始めたのですが
とにかくみんな自己紹介が個性的なので面白かったです。笑
色々な個性と出会えるという意味でも、こういった集まりの場はいいものだな~
改めて感じたのでした。


さて、今回は個人的な挑戦でもあったのですが
アクセサリー作りをメインにしたいと考えており、

。。。そこで
もっと太目の麻紐などを使用して、ブレスレットを作ることにしたのですがそれでも
多人数に分かるように上手く説明が出来なかったのが反省点ではあります。



でもなんだかんだ形にはなっていったので
一安心です。=3
ただあまり進められなかった参加者もいたので次の機会には一緒に仕上げていきたいと思っています。


いつものように最初にお菓子も作って、今回は簡単にマフィンを作ったのですが
それでもブレスレット作りには時間が足りないぐらいでした。

 
しかし今回は、いつも以上に

参加者全員を巻き込んでいくこと。
それぞれが過ごしやすいような空間にしていくこと。

上手くバランスをとってやっていきたいなーと感じました。チャンチャン♪

次回の+
TALK10は、7月22日(日)に開催予定です!
詳細はホームページやブログ、Twitterなどでお知らせさせていただきます。
13~19歳のゲイ/バイ男子なら参加OKです。
参加を悩んでる君!!是非勇気を出して参加してみてください!
連絡待ってますよーーー。



HaaTえひめスタッフ:モツ

~愛媛のゲイ向け性感染症予防啓発グループ~
 HaaTえひめ

http://www.haat-ehime.com/

※ツイッターアカウントがあります!フォローください。

http://twitter.com/conboy_ehime