4/22(日)記念すべき第20回目の+TALK10開催いたしました。

\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/パチパチパチパチ。

なんとも素晴らしいことですね。
参加人数は初参加1人を加えて7名でした。

そして今回は、やはり、かなりスペシャルでして
ゲイイラストレーターである。
みんながご存知のSUV君
が来てくれました。

\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/パチパチパチパチ。2回目。

では何をしたのかと言いますと
・桜餅作り
・SUV君のイラストで塗り絵

いつもとは少し違ったプログラムが出来ました。
名付けると「PROJECT SUV」という感じです。
SUV君はなんとお菓子作りや料理も得意なのです


そこで今回は、季節がら桜餅を作らせていただきました。
僕も初めての体験なのでわくわく。

あんこ分割
あんこを分けて包む作業中
もちの部分は熱いうちに包むのですが、みんなとても上手でした。
みんな手先が器用なのですね。


桜餅軍団
完成!

桜餅アップ
美味しくいただきました。

このあと
SUV君がイラストを書き始めたきっかけであるとか
10代の頃のお話であるとか
少しそういう話をしてから

SUV君が用意してくれていたイラストと画材を用いて
ぬりえタイムを行いました。

ぬりえタイム
どんな感じに仕上がるかな?

いくつかピックアップ↓

34
シンプルだったりア○ターみたいだったり。

2
明るい髪色だったり。

1
こちらは実は原作に忠実。なのだそうです。

特に今回は、SUV君のファンにとってなんとも刺激的な体験が出来たのではないかなと思いますが
どうだったでしょうか。
僕自身も感心する事が非常に多く、またSUV君自身と色々とお話もさせていただけて、今回の企画には非常に感激いたしました。
感謝感激です。
またこのような機会をもてたら良いなぁと思います。 

今回、初参加の子から感想をいただきましたので以下に掲載いたします。 
> 俺は今まで
> 誰にもカミングアウトとか出来なくて
> 独りでゲイってことを隠していました。

> そしてある日何気なく色んなサイトを見ているときに
> haatえひめの活動を知りました!!

> で、どうせならこの勢いでってかんじで
> 申し込ませて貰いましたw


> 当日は松山についたとき
> ずっと心臓バクバクで
> 会場に入ったときは
> 心臓でるかと思うぐらい緊張してました(笑)

> でも、
> スタッフの人が色々気遣ってくれたり
> 他に参加していたベテランの方(笑)とかも
> 話しかけてくれて
> くだけた感じでリラックスして< br>> 話すことができました!!

> 今回は20回目ってことで
> あの有名なsuvさんが来ていて
> 凄い感動しました←(笑)

> 皆で作った桜餅はちょーおいしかったし、

> 塗り絵しながらのトークは楽しかったです( ̄∇ ̄)


> 距離的に毎回は参加できないと思いますが
> できる限り参加して
> もっともっと色んな話していきたいです!!


参加してくれたみんなとそしてSUV君
本当にありがとうございました(^^)


次回の+TALK10は、5月27日(日)に開催予定です!

↓いつもと時間や内容等異なっています。↓
5月27日(日) 
16時~19時(3時間)
(集合12:40~、開始13:00~) 
※随時、参加者募集中!お気軽にご連絡ください。 
 Living Together Cafe in Ehime vol.5とコラボ開催 
↑となっております。

詳細はホームページやブログ、Twitterなどでお知らせさせていただきます。
13~19歳のゲイ/バイ男子なら参加OKです。
参加を悩んでる君!!是非勇気を出して参加してみてください!
連絡待ってますよーーー。


HaaTえひめスタッフ モツ