ここんとこ、

気持ちがもやもや〜


十分満ち足りていて

幸せなのに


なんで?真顔


なにが嫌なんだろう、、、


友達の幸せそうな話しも

全部自慢話にしか聞こえない


心がひねくれてる、、、


凝視




↑この写真は

うちにあった水晶の断面です


スマホに付ける携帯用顕微鏡で撮りました〜

子供のオモチャかと思いきや

なかなかどうして良く撮れましたにっこり




↑こっちは

エメラルドの原石🪨の表面




↑ラピスラズリ〜


とにかく気持ちが落ち着かない

落ち込みぎみ

やる気もあるような無いような、、、



昨日、TikTokで毒親の動画を流してる人のを

偶然観てしまった

その毒親と呼ばれている母親は

理不尽なことで

えらく怒鳴っていた


他にも怒ってる人の動画を何本か観てしまった真顔

汗汗汗


その日の夜、すごく嫌な夢を見た〜


主人と喧嘩して

ワタシはキレぎみに大きな声で怒ってた


久しぶりに嫌な夢真顔汗


波動とか周波数とか量子力学的にいうならば

そのTikTokの低い波動がワタシの潜在意識に

入り込んで同調してしまったのかな


もしそうなら

恐ろしい事だな


なんかそんなことをぼんやり考えてた


もっと楽しい動画を見よう

綺麗な景色の動画を見よう

優しい波動の動画を見よう

笑える動画を見よう




猫の後頭部ニコニコ



私なら大丈夫

このモヤモヤは

次のステップにつながっている〜凝視

またもう一段、上にあがるのだ


どこまで行けるか

この肉体でいられる時間は

もうそんなに長くは無いのだから


6月のもやもやを

思いっきり楽しもうにっこり