つづき 2024.5.4(土)


北口本宮冨士浅間神社⛩️〜


今回で2回目です


このまっすぐ続く参道がすごく好きです


ニコニコ




豊かなお水に感謝✨


山の神様に感謝✨





ここで海外の女性の方が


撮影会みたいなことをしていました


まあ、自由ですけど、、







修復が必要です


永く残して欲しい


違和感なく上手に直せる職人さんがいるでしょう


か、、、、





箱根の九頭龍神社の弁天様のところの鳥居が


倒れてしまったとニュースで見ました

 

鳥居が崩壊した事に対して不吉な前兆だと


いう方もいますけれど


それはそれ。


次に建て直す時は


心良き人達の想いが詰まった素晴らしいものに


なると思います


だって


スピ人口がどんどん増えてきているんですもの


間違いない凝視びっくりマーク


大丈夫大丈夫













いつも


手を合わせる時


何を伝えようか迷ってしまいます


神様に分かりやすく


端的に言えるようにしておかなくては凝視飛び出すハート


せっかく遠くまで来たんですからね


さて、次はどこへ行こうかしらにっこり音譜