私の父が20年前に亡くなった時に

少しばかりのお金をもらったので

自分とそして母に何か父の思い出にと

指輪を買った



私の指輪は長女が結婚した時に

あげてしまったけれど

母はずーっと20年間

指にはめていた



その母も認知症になって

もの忘れをするようになり

去年の10月頃から

気がつくと思い出の指輪をしていない



 えーーーーーーーーーっ!!!!!!!!



どこにいった凝視はてなマーク



母に聞いても分からない



散々探したけど見つからない驚き



だんだん焦るワタシ



だって、だって、

意外と高かったんですものーーーー



無気力ガーン

 


そうだびっくりマークこういう時は

風の噂で聞いた探し物の得意な

大天使チャミュエルさんにお願いしてみようにっこり飛び出すハート



『大天使チャミュエルさん、母の指輪が手元に

戻ってきますように。お願いします。

ありがとうございます。愛


(天使の存在をここぞとばかり信じます、、、)


……あれから、5ヶ月……



指輪は出て来ません泣


もう、諦めかけていました

さすがに大天使さんともなると

忙しいですよね昇天



母が亡くなったら

私が貰おうと思ったりしてたけど

遠い所に指輪は行ってしまったんだ、、、

もう忘れよう馬


わんわんところがところが

あったんです!


今日は、たまたま仕事がお休みになり

いつもは掃除をしない所を掃除しようと

和室の端っこに積んであった座布団をどかしたら

なんと、そこに指輪がーーー指輪


えーーーーっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もう、感動😭感動😭感動😭


やっぱり大天使さんはいるんだわー

ウソみたい〜ありがとうございます〜


、、、泣く




綺麗に洗って

今エネルギーをチャージしてます

(こんなやり方で良いのか知らんけど凝視)


忘れた頃にやってくるとは

この事ですねにっこり

正直言って本当に見つかるか

少し疑ってました


ごめんなたいうお座


そして偶然にも今日は4月4日

『 44 』ですね


これもエンジェルナンバーですよね


大天使さんの粋な計らいなのかしらん真顔


平凡な日常で

久々に奇跡のような感動を味わえるなんて


天使さんは本当にいるのかも、、、

いや、

いらっしゃるに違いない昇天


信じてみたら

なかなか面白いかもしれませんね昇天