どうもどうも( *・ω・)ノ

毎日釣行(仮)19日目

朝マズメ

仕事前に

トップで

出すも相変わらず乗らない


ナイトで暗くなってから

出撃⤴️⤴️

すると
まさかの先行者

ここは

ほとんど人来ない穴場的な場所だったんだけど(泣)

初めて見る車だな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近そういうの多いです
アングラーが
川とか増えてる
釣れてる?情報あるのかな?

もしかして
今年は青物が不調らしいから
釣りものを求めて逃げてきてる人たちかな


う~ん

ラン&ガン
するも

ノー感じ

粘る気力もなく


て言うか
諦め癖ついてる

最近、僕は腐ってます

ここ1週間で記事に書いてないのも含めると
30バイト近くあって釣れたのこの前の70UP1本

なにもない
アタリもない
なら

釣りが間違ってると

諦めもついて
新しいパターンを探すんですけど

これだけ反応があると……


でも

乗らない
乗ってもすぐにバレる

目の前で勢いよくパクっとしてるのに
乗らない(泣)


これは

腐る(泣)


心が折れますよ( ´△`)


投げててもどうせ釣れねーよ的な
感じになってしまってる

それが一番ダメなのはわかてるんですけどね


腐ってます

モチベーションが上がらん(泣)

もう釣りやめろ
って事かな

月間釣行日数
〔17〕
月間○鱸漁獲数
〔6〕