どうもどうも( *・ω・)ノ

なんか

すごく暖かい気がしますね(泣)

春?(笑)

イワシ港は満員御礼(泣)

そしてなぜか
16日土曜日は

こいつだけ(泣)

周りもかなり厳しい釣してました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

17日・休み❗

朝から出撃ε=┌(;・∀・)┘

も午前7時でイワシ港は満員御礼(泣)
週末はやはり人だらけ(* ̄◇)=3

Uターンして

大場所の数狙いから

ピンの1匹を狙う釣りに切り替え

何ヵ所か見て回り

「ゴン💥」

居ったな〰️

昼からポケモンGOのイベントで

変態副会長やらゲーマーの幼なじみやらと

ひたすら歩き

帰って来たのは夕方((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スマホ充電して

ナイトで出撃ε=┌(;・∀・)┘

本来なら釣れるはずの港湾が
今年の暖かさと風向きの悪さでほぼ壊滅状態

一応港湾を2ヵ所チェックして

ならばとオープンな釣りにシフト

がるる
着けて

さて投げようかと思ったらボイル💥

そのコース入れたらソッコー
「ゴン💥」


さらに

「ゴン💥」



連発❗

違うコースもチェックするもなんも無し

さっき釣ったコースでさらにボイル💥
ベイトが溜まってるのか?


がるるに反応無し

がるるに喰いきらないサイズのシーバスかな

でフランキー90にサイズダウン
テロテロやると

何投かに1度のペースで「バコッ💥」
と3バコッ

も全部弾く((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で得意の反応無くなるパターン(泣)

そこから2ヵ所港湾見て回るもなんも無し(泣)

で終了🐸

でした


の3本持って釣りに行ってるけど

今年もうソリッドソリューションは要らないかもな(泣)

今年の冬は短かった(泣)
冬の港湾のネチネチした釣り好きなんだけど(笑)


月間釣行日数
〔15〕
月間○鱸漁獲数
〔26〕