先日、同僚のUMEちゃんが

「また,YouTube撮影に行きましょう!」と

誘ってくれたので

西淀川の姫島神社と尼崎へ行くこととなりました


UMEちゃん、私が高知移住するまで

とことん遊ぼうと言ってくれて

休みが一緒の日にYouTube撮影兼ねて遊びに行きます


これまでも奈良町や住吉大社など

動画を投稿しましたが

今回は私が前から行きたかった姫島神社と

ついでに尼崎へプチ旅と言うことになりました


いや〜楽しかったwww


姫島神社では、ある人の体験話も聞けたり

尼崎では美味しいもん食べたり

尼崎城へ行ってコスプレしたり


姫さんや武士の衣装もあるけど

私たちが選んだのは忍者ww


「あっ!忍たま乱太郎の衣装ある!」とUMEちゃんが言うので、

「わっ!それ着る!」と

でもそれは子供用の衣装ww


UMEちやんは子供用忍者の衣装は太ももで止まって断念www

大人の黄色の忍者になりました

私は何とか、忍たま乱太郎の衣装は着れたww


62歳にして

忍たま乱太郎のコスプレするとは

思いもよらん流れ


UMEちゃんに感謝です


今週末は姫島神社編

来週は尼崎編

YouTube投稿していきたいと思います

良かったら見てください