私達夫婦はお互い子供が好きでそれぞれに姪っ子と甥っ子が4人ずついて…
自分達の子供はもっと可愛いんだろーなぁーラブって思っていました。

妊娠が分かったのは結婚式が終わった翌月!私の年齢もあり…卵管造影の検査と排卵誘発剤を3回目投与して幸いにも結婚して1年待たずにみかんがきてくれましたニコ

妊娠が分かった時は嬉しくてすぐにまわりに報告しまくり、仕事も介護職をしていてリスクもあると思い…すぐに退職しましたにやり

つわりはそれほど酷くはなかったのですが…夕方によく急に気分が悪くなり、甘い物が苦手なのに無性に食べたくなったりまるで自分の体じゃないみたいな感じでしたもぐもぐ

妊娠初期は結婚祝いに友達から旅行をプレゼントして頂いたり、新婚旅行に行ったりと出歩いてばかりいました口笛
少量の出血があったものの大事には至らずニコニコ

胎動も出始めて朝早くにお腹を蹴られるので起きるほど元気よくって…笑い泣き足雷

26週までは発育も標準だったのが、それ以降少しずつ発育が緩やかになり始めました。
でも、発育ゾーンぎりぎりだったし心臓も異常が見られずダウン症の可能性はこれぽっちも疑われる事なく出産に至りましたびっくり

しかし…みかんはエコー検診で一度も顔を見せてくれなかったショボーン(最後のエコーで一瞬だけ見せてくれましたが!!)恥ずかしがり屋さんなのかなぁー?って思ってたけど…可愛い顔してるのにきっと妊娠中の不安定な私に配慮してのことだったんじゃないかなぁーって思いますほっこり

なんて親孝行な子だろうお願いキラキラキラキラ親バカ全開!


上矢印横顔ですが…見事に手で隠しています!


今ではカメラ目線で上目づかいーラブ



可愛いすぎるーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い