こんばんは
静岡市葵区番町市民活動センター
紙バンド講師小長谷千明です

2回目のリビングカルチャーの講座
いつもの如く写真を撮り忘れてました


講座を始める前は3回で終われるか心配でしたが

みなさん縦編みバッグの本体が編み上がり

持ち手をつけるところまで進んだ方もいらっしゃいました

縦編みは詰めるのが大変です

でもみなさん頑張ってくれて

来週には完成できそうです

質問があちこちから飛び、私ひとりバタバタしてしまいました

帰りがけには、2個目に挑戦したいので材料だけ欲しいという方が何人も

更に一度解散した後にもう一人、材料を欲しいと電話いただきました

名刺渡しておいて良かった!