こんにちは、静岡の小長谷(こながや)千明です。

今日は紙バンド仲間と富士市まで行って来ました。

植田産業のパピエスショップでは、常設展示と、
ひさままさん・古木明美さんの展示をやってました。

初めてだっので、ワイワイ遠足気分で、次はこんなの作りたいねっと話しながら、1時間以上ぐるぐる回り、ショップで気に入った紙バンドと新刊本を買って来ました。

昼は田子の浦漁港で、生しらすと釜あげしらすのハーフ丼を食べて出てくると、弧を描く虹🌈ではなく、まっすぐに伸びる虹が出てました。
{75E41E58-DA5B-40EB-AAD2-BBE49F9954E8}


これって良い知らせ?悪い知らせ⁇ などと、またまたワイワイ〜

大人の遠足はカミレオン58へと続きます。

ここは、3月に続いて2回目なのですが、写真を撮っている方がいて、ビックリ⁉️でした。

お店の方も何も言われなかったようですが、マナー違反ですよね。