{CEEC13ED-6B82-4656-AE69-954379756A23}

こんばんは、静岡の小長谷(こながや)千明です。

久々の更新です。

紙バンド体験会を2回終えました。

誰も来てくれないんじゃないか、ずっと不安でしたが、日曜の午前と水曜の夜に分けたため、お仕事を持っていらっしゃる方にも来ていただけました。

と、言うか、継続される方8名の内、お仕事を持ってらっしゃる方が6名という結果でした。

その場で継続を決めてくれた方から電話で、

『勤め先に作ったかごを持って行ったら、評判が良かったので、材料をあと3つください、ほんとはもっと欲しいけど・・・』と言われ、色違いの材料を3個分お分けしましたが、

同じかごばかりじゃなく、これからいろんなかごやバッグに挑戦して、皆んなに見せびらかしちゃいましょう!と言うと、次が待ち遠しいご様子でした。

私も紙バンドの楽しさを少しでもお伝えできるよう、精進して、続けて行きたいと思ってます。